税理士のためのクラウド税務・会計・給与システム

税理士のためのクラウド税務・会計・給与システム
A-SaaS公式ブログ

A-SaaS(エーサース)の新しい経営ビジョンが決まりました!

カテゴリー: 社長日記

こんにちは
A-SaaS(エーサース)社長の田中です。

私が社長に就任してから、9か月目に突入しました。

これまで、社員と様々なことを話し、お客様からも当社の製品や経営に関してたくさんのご意見を頂戴してきました。
その中で私がずっと感じていたことは、

「A-SaaS(エーサース)は誰に対して、どんな価値を提供して、何を成し遂げたいのか」という基本理念が明確でない。

ということでした。

そこで今年の4月から、私を含めた10人で社内プロジェクトチームを立ち上げ、A-SaaS(エーサース)の新しい経営ビジョンについて議論を重ねてきました。
議論を始めるにあたり、重視したのは次の2点です。

「お客様である税理士さんと我々の関係性を表現するビジョンにしよう」
「我々は税理士さんにとってどんな存在でありたいのかを明確にしよう」

この2点を柱に、全社員からアイデアと意見を募るところから議論をスタートし、約3か月かけてプロジェクトチームで激論を戦わせてきました。

 

そしてついに!
7月7日、七夕の日に、私たちA-SaaS(エーサース)の新たな経営ビジョンが決定し、それが全社にお披露目されました!

 

それがこちらです!

 

いかがでしょうか?

自分で言うのもなんですが、とてもよいビジョンに仕上がっていると思っています。

私たちは、税理士さんから「やっぱりA-SaaS(エーサース)はいいよね」そう言っていただける会社でありたい。
税理士さんから圧倒的な支持をいただける会社でありたいし、圧倒的な満足をいただける価値を提供していきたい。
税理士さんの仕事の本質により深く関わり、それを支えていきたい。
そのような存在であり続けるために、常に努力を重ね、進化し続けたい。
そして、それらを通じて、微力ながら全力で日本の未来に貢献したい。

こういった想いが込められています。

私たちA-SaaS(エーサース)全社員の想いが込められた新しい経営ビジョン。
このビジョンに恥じぬよう、全社一丸となってお客様である税理士さんのために、歩を進めていきます!

 

田中

A-SaaSでは税理士業務に役立つ情報・ツールを提供しています。