税理士のためのクラウド税務・会計・給与システム

税理士のためのクラウド税務・会計・給与システム
A-SaaS公式ブログ

「いい税理士をあたりまえに」 新ビジョン完成!

カテゴリー: いい税理士, 社長日記

こんにちは。
A-SaaS(エーサース)社長の田中です。

私たちA-SaaS(エーサース)の新しいビジョンが完成しました!!

 

<A-SaaS(エーサース)のビジョン>

 

この新しいビジョン、「いい税理士をあたりまえに」は、当社の7人のメンバーからなるプロジェクトチームが、半年もの時間をかけて、何十回というミーティングを繰り返しながら完成させてくれたものです(もちろん通常の仕事をこなしながら!)。

私たちA-SaaS(エーサース)には、
「こんな税理士さんを支えたい」
「こんな税理士さんが世の中に増えたら、きっと日本はもっと元気になる」
そう思える理想の税理士像があります。
この理想の税理士像のことを、私たちは「いい税理士」と呼んでいます。

それは例えば、私たちのお客様である、税理士法人キーストーン神戸の藤本先生のような税理士さんです。
藤本先生の「フレンチレストランの話」は、当社の社員の多くが思わず涙した、当社の中で知らない者はいないと言っていいほど有名な「いい税理士」の話です。
(藤本先生が「いい税理士」を志すことになったきっかけ、「フレンチレストランの話」はこちら

「いい税理士をあたりまえに」という私たちの新しいビジョンは、「いい税理士」さんで世の中がいっぱいになって、「いい税理士」さんに伴走してもらえる中小企業がどんどん元気になっていく、そんな素晴らしい未来を思い描いたものです。

そして私たちA-SaaS(エーサース)は、そんな素敵な日本の未来のために、全力で税理士さんたちをサポートしたいと思っています。

現在当社では、この新しいビジョンを実現するため、つまり、「いい税理士」さんが中小企業の経営に貢献するための製品開発を進めています。
発表は今年の夏から秋にかけてを予定しています。
どうぞ、ご期待ください。

新しいビジョンのもと、新たな決意を胸に、全社一丸となってがんばります!

 

<A-SaaS(エーサース)のミッション>

 

田中

A-SaaSでは税理士業務に役立つ情報・ツールを提供しています。