税理士のみなさまにとって、なくてはならない存在として

税理士のみなさまにとって、なくてはならない存在として
A-SaaS公式ブログ

創立10周年!勤続10年のメンバーをお祝いしました!

カテゴリー: 社長日記

こんにちは。
エーサース社長の田中です。

エーサースは6月1日で創立10周年を迎えました。
2009年に創業して以来、本当にたくさんの方々に支えられて10年という大きな節目を迎えることができました。
これまで当社をご支援くださったみなさまには、心より御礼申し上げます。
これからもエーサースは「いい税理士」のみなさまのためのクラウドサービスを提供する会社として、進化してまいります。
引き継ぎご支援のほどお願い申し上げます。

ところで、当社には会社を創業したときから今日まで変わらずがんばってくれている、いわゆる創業メンバーが3人います。
エーサースが10周年であるならば、彼らも勤続10年。

そこで今回、これまでの感謝の気持ちを込めてサプライズでお祝いしようと、みんなで寄せ書きとちょっとしたプレゼントを用意して、勤続10年の表彰をおこないました!!

3人ともまさか表彰されるとは思っていなかったようで、ちょっと照れた表情が印象的です。(笑)

この10年、会社が厳しいときも必死に会社を支え続けてくれた3人。
この数年で若いメンバーも増え社内の平均年齢もグッと下がりましたが、まだまだ若いメンバーに負けてもらっては困ります。創業期を知る数少ないベテランの力で、我々のビジョンである「いい税理士をあたりまえに」を実現すべく、あと10年は第一線でがんばってもらいたいと思っています。

また、彼らがここまで頑張ってきてくれた裏には、ご家族の理解と支えがあります。
この場をお借りして、ご家族のみなさまに心から感謝申し上げます。

今回は内輪の話に終始してしまいました。
すいません。

エーサースは、ベテランと若手の力を結集して、これからまだまだ進化していきます。
今後も変わらぬご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

<勤続10年の3人と一緒に>

 

田中

A-SaaSでは税理士業務に役立つ情報・ツールを提供しています。