お知らせ

お知らせ一覧に戻る

2014.07.30

代表取締役社長の交代に関するお知らせ

会計事務所向けシステム業界初のクラウド会計・税務システム「A-SaaSシステム」の開発に取り組んでいるアカウンティング・サース・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区)は、代表取締役社長の森崎利直が2014年7月29日付で辞任したことを発表しました。また、同日付で常務取締役の中尾健一が、後継者選考の期間暫定的に、代表取締役社長に就任しました。

尚、前代表取締役社長 森崎利直は、次のように感謝の言葉を述べております。

このたび、2014年7月29日付をもって代表取締役社長を退任することといたしました。2009年6月の創業から5年余にわたって、本職を全うできましたのも、すべてのお客様と従業員のご理解とご協力があったからでした。退任にあたり、心から御礼申し上げます。

創業から5年を経て、市場環境も急速に変化する中、当社のさらなる成長と発展のためには、新たな経営陣と執行体制が必要となってきました。こうしたことを意識して徐々に権限移譲を進めてきましたが、新たな経営チームの人材が育ってきたことを目にし、安心して任せることができると判断し、このたび代表取締役を退任することを決めました。

引き続き当社へのご支援をよろしくお願い申し上げます。


【本件に関するお問い合わせ先】
アカウンティング・サース・ジャパン株式会社
Tel 03-5366-1515 (経営企画室:新井)
e-Mailpress@a-saas.com

pagetop