「『いい税理士』座談会in大阪」の観覧者募集のお知らせ

2019年07月31日

セミナー情報

“「いい税理士」をあたりまえに”

今回の、大阪での座談会は、「『いい税理士』は、いかにして中小企業の業績向上に貢献しているのか」をテーマに開催いたします。

大阪を中心に5名の「いい税理士」の方々にお集まりいただき、ご自身が関与することで中小企業の業績が向上した事例をお話しいただきます。5名のみなさまの事例を通じて、税理士はどのような想いで中小企業に向き合うべきか、税理士が業績向上に貢献するために必要なことは何か、掘り下げて議論できればと考えています。

おかげさまで「いい税理士」座談会の開催も今回で6回目を迎えました。
これまで、座談会開催後にブログ記事としてその様子をみなさまにお届けしてきましたが、ブログ記事では、座談会で議論された内容のごく一部しか、みなさまにお伝えすることができていませんでした。

そんなこともあってか、多くの読者の方々から「実際に座談会の様子を見てみたい!話を全部聞いてみたい!」というお声をたくさんいただいておりました。

そんなみなさまのご要望にお応えして、今回初の試みとして観覧者を募集させていただくことになりました。

 ・「いい税理士」に会ってみたい

 ・中小企業の業績向上に貢献する「いい税理士」の話を聴いてみたい

 ・税理士として、今後の(事務所の)将来戦略を模索している

 ・顧問先に価値を提供できているか、満足してもらえているか自信がない

そんな方は、ぜひこの機会に「いい税理士」座談会をご観覧いただければと思います。

観覧を希望される方は、下記のフォームからご応募ください。1事務所で複数の観覧希望者がいらっしゃる場合は、希望者1名ごとに応募フォームの記入をお願い致します。

開催概要

日時:8月21日(水)13:00〜17:00 [受付開始 12:45] 
参加費:無料
定員:10名(予定)
会場:サンケイカンファレンス大阪梅田桜橋 RoomB http://www.sankeiconference.com/
主催:アカウンティング・サース・ジャパン株式会社

お申し込み

必須

個人の方は”個人”とご入力ください。

貴事務所名、貴社名を入力してください

ご担当者名必須

必須

所在地の都道府県を選択してください。

必須

半角ハイフンなしでご入力ください

必須

半角英数字でご入力ください。

備考

複数名でのお申し込みをご希望の方は参加人数をご入力ください。

個人情報の取扱について に同意して

カテゴリーの一覧に戻る